デイサービスかじか荘~お客様感謝DAY~

  • 2021年03月26日

 3月23日から25日までの3日間にお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて「感謝DAY」を行いました。

皆さんお楽しみのお風呂は、かじか荘の花壇で育てた色とりどりのパンジーを摘み湯舟に…

「いいねぇ~温泉だぁ❣」「綺麗だね~」「お花のお風呂ははじめてだぁ❣」と笑顔いっぱいでした。

 

昼食もお客様に好評のメニューで3日間おもてなしをさせて頂きました。

初日は、カレーライスとサラダバイキングです。翌日以降は麺類、散らし寿司と天ぷらの日替わりで

おやつも3種類から選んで頂けるように用意しました。

「すご~い、美味しそう~❣」「カレー食べたかったんだ、うれしい」

「来てよかった~いつも楽しみにしてるよ♡」

とても喜んで頂け、おかわりをされる方もありました。

午後からはアロマオイルでハンドマッサージ…職員一人一人とゆっくり会話しながら穏やかな時間が流れ

「気持ちよかった~」「いい匂いでリラックスできた❣」とほっこり笑顔( ´∀` )

最後にかじか荘での一年間のDVDを鑑賞しながらお客様同士、思い出話に花が咲いていました。

春の風が心地良いかじか荘の庭で、満開の桜を前に記念撮影を…

今年も、笑顔がたくさん溢れる行事を考案して皆様の参加をお待ちしております。

楽しい思い出の時間を一緒に過ごしましょう❣

 

デイサービスかじか荘 職員一同