総合福祉センター祭り

  • 2018年09月24日

 9月22日(土)日翔会総合福祉センター祭りを行いました。
朝は雨模様でしたが段々と曇りから晴れになり、屋台が始まるころにはとても良い天気となりました。
 大人気の焼きそば、大山おこわを始め、新発売のフライドポテト等は午前中の内に完売となり、
ゲームコーナーのミニオンのスーパーボールすくい、お菓子釣りも子ども達に人気で、賑わいを見せ、
セルプひのさんの販売とバザー・手作りショップもお店にはなを添えていただきました。

 

 

午後からは演芸です。
かじか荘・いちょうの木のお客様とおしどり荘通所の皆さん近所の方も来られ、かじか荘ホールは満員です。
最初に長尾様のオカリナ演奏では、懐かしい曲に皆様うっとりされたり、口ずさんだり・・・!

毎年来て頂いている大下親子様。今年は3名の子供さんの参加で可愛い姿や、面白さに
「かわいいねー」「こっちこっち」と笑顔で皆さん楽しまれていました。

初の試み『ご長寿早押しクイズ』も難問クイズに楽しまれ、

お楽しみ抽選会では、空くじなしで皆様にお土産があり喜んでいただきました。

地域の方々、ボランティアの皆様のおかげで、楽しく賑やかな祭りを開催することができました。
ありがとうございました!

来年も皆様が楽しんで頂けるよう頑張りますので是非お越し下さい!

                              デイサービスかじか荘 佐々木志保